めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギターの音っていろんな音があるんやな。

サウージの練習。IN ロッコーマンホール。今回はぎりで間に合った。
今日も三宮。ほんまに住んでる所と行動範囲がズレてるなぁ・・・。

ほんまにみんなウマくて、びびった。
シンフォニアのテンポの速いこと速いこと。今日初合奏の僕には、低音を追いかけるのもままなりませんでした・・・とほほ。
みんな無理!みたいなこと言ってるけど、弾いてるしよぉ。

僕も頑張るとします。
今年は練習しがいのある曲が多いような気もしますので。

んで、楽器売ってる会社なので、ギターもいろいろ見てたんですが、ほんまに欲しくなってきました。
買おう・・・!と今のところ、現実的に考えております。
前から買ったほうがいいと思ってたんですが、こうやって目の当たりにするとなおさらに。
貯金のチェックと、年末ボーナスの皮算用に入るとします。

んで、顔合わせ飲み会に。
みんないろんな経歴の持ち主で楽しかった。
ちょっとずつ、いろんな人と話していこうっと。
[PR]
by return_to_nature | 2005-10-31 01:06 | 音楽