めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう!また遊んでや!

大学院の研究室の友達が結婚!ってことで、二次会から出席。
前の日のオールのおかげで、体調はすぐれませんが行きました。
なんといっても、おめでたい話なんだから。

家を出て、神戸三宮へ。
会場の地図を持ってると思ったら、なぜかなくて、友達にメールで聞いて①「北野坂の途中」、と②「店の名前」というたった2つのヒントで会場に向かいました。
結果、一人でたどり着けませんでした。あう・・・・
北野坂でディナーしたことは2度ほどあったので、分かるだろうと楽観的だったのですが、くそ~・・・

結局、1時間ほど遅刻。哀しい。
でも、今回でちょっと神戸の通りの名前を覚えつつあります。日々精進ですな。頑張ります。

結婚する友達はボート部だった子で、体育会系ないいカンジのノリの司会者で進められてました。いい友達いっぱいなんだなぁ。
面白い人だったんで、よかったっす。
クイズでは、いろんな人をいじくり倒したり、早食い早飲み、告白・・・など、最後はそんなのいいのかよ、って下ネタも微妙にありましたが、面白かったです。

最近僕らの年代ではよく結婚に関して「第一波」とかいう言われ方がありますが、ほんまにそんな気します。多いよなぁ。

でも結婚した彼女はすごいキレイなのに、中身というか、しゃべらせたらそのまんま変わりなくだったんで、安心しました(!)。
ちょっとどんな家庭になるのか気になるタイプだ~。

おめでとうです!
[PR]
by return_to_nature | 2005-10-29 00:50 | 生活・イベント