めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

確実に寒くなってきたな。

d0009834_23443435.jpg穴場発見。
っていうか、穴場じゃなくて有名どころやな。
長島温泉行って来ました。
温泉ももちろんよかったんやけど、それより、そこにあるアウトレットが熱い!
Jazz Dreamっていうところなんですが、いろいろいいモノありました。

どうしても抑えきれず、カードでちょっとだけ買ってしまいました。
最近、まったく服とかを買ってないことにも気づかされました・・・汗。
アウトレットってりんくうとかにもあるけど、こっちもなかなかいいなと思いました。
かなり安かったっす。バーゲン時はどうなってるんやろ・・・。
スポーツメーカーのウェアとか靴とかやったら、ここでひと通り見渡せると思います。

滋賀県民はこっちに来る価値はあるかもしれない。
草津で車で2時間半あれば行けるし。大阪にいくのとそんなに変わらない♪
[PR]
by return_to_nature | 2005-10-23 23:45 | 生活・イベント