めざせマスター・オブ・ライフ。面白いことは何でもやりたいです。自分の肌で感じたことを大切にしてお伝えします。


by return_to_nature
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ切れ切れやなぁ。

ブログせっかくしてるのに、更新がかなり滞ってるな~。
O型ってめんどくさがりだから、何か理由とか目的がないと、本当に何もしようとしないらしいけどホントやな。

今までも節々で書いてる時って、何かふと書きとめておきたい、って時ばっかりやしね。
全然、書き留めておくほどのもんでもないんやけど。

外勤とか出張で他社の人と会ったりした時にいつも思うんやけど、このままこの会社にいつまでもいたらヤバイなぁ~・・・・とよく思います。
自社以外の考えを聞いたりしても思う。
何事もなくテキトーに終りそうで・・・。
今もたいがいテキトーに過ごしてるしなぁ・・・。

うだうだ言ってないで行動に移すべきか。
[PR]
by return_to_nature | 2005-08-30 22:44 | 生活・イベント